コンサル × SNS運用
100社のコンサルティルティング実績と
着実な運用スキーム
Instagramのお悩みを1社で解決
Instagramのお悩みを1社で解決
PROBLEM SOLVING
SNS運用業務に追われながら、
効果の見える化 が
できていない現状
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少ない予算
70%以上の企業が
年間予算0~360万円 -
トレンドに
ついていけないInstagramアップデート
年間30回以上 -
基準評価が
分からない成果を出しても
社内評価されない
目標設定と振り返り、判断基準に悩んでいる担当者が多く
明確な目標や数値検証方法を決めないまま運用している
企業が非常に多い。
CONSULTING×OPERATIONS
todokeruが提供する
「コンサル×運用」
- コンサルティング領域
-
自社ツール
マーケティング管理
進捗可視化データ収集
ハッシュタグデータ
マーケティングデータ
運用データデータ活用
SNS施策
リアルイベント
販促ツール
- SNS運用領域
-
効果検証
改善
コンセプト設定・ポリシー設計
体制構築
運用作業代行
コンサル × SNS運用
目的、課題に合わせてKGI・KPI設定からサポート。
数値目標を設定しながら運用業務を実施。
結果の見える化を徹底。
社内共有情報の蓄積。
だたSNSの運用作業を代行するのではなく、
アカウントの目的設定から実施。
目的に合わせてデータを蓄積しながら改善することで、アカウントの持続的成長を支援。
SUGGESTION
目的に合わせた
アカウント構築をご提案
新規発掘型参考アカウント:日清チキンラーメン ひよこちゃん
ブランドメインキャラクターの
ひよこちゃんの可愛らしい日常をメインに投稿。
ブランド認知の弱く、TVCMで露出しにくい
10-20代に向けてひよこちゃんの投稿を
キッカケにブランドや商品を知ってもらう戦略。
ブランディング型参考アカウント:音羽山 清水寺
出会いと発見をテーマに、清水寺のリアルな一面
を四季の様子と表現しながらアカウントを構築。
季節ごとにテーマカラーを設けて6-9投稿ずつ
まとまった投稿をすることで、フォトブックの
ようにしながら清水寺の厳かな世界観を発信。
購入促進型参考アカウント:GU gu_for_all_
公式アカウントとは別に、
コーディネート提案専用のアカウントを作成。
ショップ機能を積極的に取り入れながら
社員の方がシーズンのオススメ商品を紹介する
ライブ配信やIGTVによるアーカイブ機能も活用。
コミュニケーション型参考アカウント:ANA
特定のハッシュタグが付いたユーザー投稿の
リポストのみでアカウントを構成。
機体の写真などシーン別で3種類のハッシュタグで投稿を募集。ユーザの写真に一言添えて紹介
することでコミュニケーションを図る。
SUPPORTED INDUSTRIES 対応業種
PLAN 料金プラン
FLOW サービス開始までの流れ
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お問合せ
簡単なヒアリング項目を記入してお問い合わせ。
無料でお問い合わせいただけるので、
お悩みや目標などを気軽にご連絡ください。 -
ご提案
お問い合わせいただいた内容や
メールなどでのヒアリングを元に、
御社に合わせたご提案内容を作成します。 -
ご契約
クライアント様と株式会社toでtodokeruの
サービス契約を結びます。
(基本サービス利用期間6ヶ月〜) -
運用開始
最終的なお打ち合わせでSNS運用フローや
レギュレーションを設定させていただきます。
お問合せから最短1ヶ月で運用開始します。
ご相談内容に合わせて、
貴社の一番効果的なSNS運用をご提案します